2013年1月3日木曜日

#f1yosou : HRD への移行

というわけで、HRD への移行を行ってみます。基本はガイドに従えばいいはず・・・。

TaskStatusRemarks
Duplicating Your ApplicationDone
Deploying Your New HRD ApplicationDone
Using the Migration ToolDone結構待ちます。

あれ、結構簡単でした?w

しかし実際は index の定義をちゃんと書いてるわけではない(Eclipse 上で実行していると自然と生成される定義を使っていた)ので、最初に新しいアプリケーションのほうに deploy したら索引が全くない状態になってしまいました。なので開発環境で適当に実行して生成された定義を使ってもう一度 deploy。今度はうまくいきました。

果たして migration した元のアプリケーションは消してよいのか。消さないと10個までというアプリケーション数の制限を圧迫するんだけど・・・。

同様にチェックしたDMログ(仮)は実はバグがあってだいぶ前から動いてなかったっぽい。けど何も言われてないってことはそろそろ消してもいいかな?政治家的にいえば「一定の役割は果たした」のでw

0 件のコメント:

コメントを投稿