2012年12月22日土曜日

Step 5 改 : Partially Failed

ここまではなんとか順調にきたんですが、ESXi からの移行、Debian と Windows XP は失敗しました。

Debian のほうはブートせず。/boot とかは見えてるのでディスクの情報自体は見えてると思うんですがねぇ。残しとく理由もあまりない VM だったので、そのディスクを CentOS のほうでマウントして必要な情報を抜き出すことで対応しました。

Windows XP のほうはなんと予想通りの青画面がでましたw こちらにいたってはもっと使ってない(DDNS の更新ソフトが Windows しかない、とかの理由)のでとりあえずこのままお蔵入りさせました。

メインの CentOS が移行できたのでよしとしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿