2012年12月24日月曜日

IntelliJ IDEA

いろんなところで絶賛されてる IDE である IntelliJ IDEA を一度使ってみたいなぁと思っていたら終末セールとやらで75%引きだったので買ってみました。トライアルとかだとどうせろくに評価しないので「せっかく買ったんだから使ってみる」の精神で試しますw

で、注文の日は殺到していたらしく当日も数回サーバーが高負荷ではじかれましたが、なんとか注文できまして。2日後に「注文を受け付けました」的なメールがやっと届いて、その翌日ようやくライセンスが届きました。じらされましたw

まだ何にも使ってないですが、とりあえずインストールしてみたので魚拓。
とりあえず起動シターw

0 件のコメント:

コメントを投稿